ブログトップ

とあるプログラマーの独り言

bluepierce.exblog.jp

双剣剣士な日々~時々片手のちガンス~の番外編です| |д・) ソォーッ…

金曜日会社から帰る途中の道で、信号待ちをしていると・・・

突然「ガタン」と音が。。。

そこからアクセル踏むとマフラーから重低音が(・ω・;A)フキフキ

即東京日産に勤めているおじさんに電話。

「CVTかマフラーのどっちかだなぁ。とりあえずディラーにもっていきなさい」と
言われました。



昨日持っていくと・・・「マフラーが折れてますね」とおぉ(゚ロ゚屮)屮

今日、撥水・鉄粉落とし・修理で愛車を一日預けました。

代わりに来たのが新型マーチ!!
d0251826_19231010.jpg


信号に止まるとアイドリングストップで自動的にエンジンが止まる!!

なんと画期的www

でも、ギアの位置だとかやっぱり運転しにくい。


そして愛車帰ってきたーヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

ぴかぴかー♪

ちなみに愛車かなり改造されてますww
(HID、ナビ、フロントガラスに色)

また明日からよろしくー☆
d0251826_1923201.jpg

[PR]
# by crosspierce | 2011-08-07 19:26 | Daily life
泊まってるホテルがある駅には、こんな物があります(笑)


d0251826_2334756.jpg

観覧車です(●´ー`●)

乗れるかどうかは知りません(笑)

最初見た時びっくりしました〜(=▽=;)
[PR]
# by crosspierce | 2011-08-04 23:31 | Daily life
突然ですが私はAsian Kung-Fu Generationが大好きですww

リライトからどっぷりはまり、去年新潟Lotsで行われたライブに一人で初参加してきましたヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャッ

特にドラムの伊地知潔さんがたまらなく好きです♪

ごっち、山ちゃん、ケンさんそれぞれキャラが独立しててトークも面白い( *´艸`)クスクス


楽曲の中では「君という花」「Re:Re:」「ムスタング」は神曲だと思ってます。

下に貼ってあるPVは特に潔さんが可愛いですよー☆


[PR]
# by crosspierce | 2011-07-31 20:03 | Music
今日はMHFにインしてません。

なぜなら疲れ気味だから(>_<;)


なので出張先でお買い物にいって来ました♪

東急ハンズで、ブックカバー、しおり、パスケースをGET!!

特に四つ葉のクローバーのしおりがお気に入り(●´ー`●)

幸せ来るかな♪

d0251826_22435534.jpg



あとは今日はパスタを夕食にしました。

美味しかった♪

d0251826_22435644.jpg

[PR]
# by crosspierce | 2011-07-27 22:36 | Daily life
MHFにさっきまでインしていたため、出張時の密かな楽しみが、、、

あずの楽しみは!!

タリーズコーヒーのカフェモカを飲みながら、読書をする事。

地元にないので、出張時には必ず一回は買いに行きます☆

d0251826_23484725.jpg


楽しみは明日にとっておくかな♪
[PR]
# by crosspierce | 2011-07-26 23:44 | Daily life